Fracta’s Culture

42

気ままにクリエイティブ観察 "なるはやで信頼を得るチームでのクリエイティブ(仕事)…

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。「気ままにクリエイティブ観察」第3回…

ゆるりと広告語り。PANTENE「さあ、この髪でいこう。#HairWeGo」編

広告・コピーが大好きなプランナー鈴木です。前回に続き、個人的に好きな広告クリエイティブに…

ゆるりと広告語り。 JR東海「シンデレラエクスプレス」編

はじめまして。広告・コピーが大好きなFRACTA プランナーの鈴木と申します。この記事では、私…

気ままにクリエイティブ観察"おいしいトーストが食べたい"編

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。「気ままにクリエイティブ観察」第2…

”フラクタ”の書籍に込めた思いーブランドが大好きな私たちから、ブランドに関わるす…

2020年9月18日(金)、”フラクタ” からひとつの本を出します。 なまえは「D2C After 2020 日…

気ままにクリエイティブ観察 ”無印のカレーが食べたい”編

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。FRACTAではクライアントのキービジュ…

FRACTA丿音|Inspuration Jorney 1.2|Spotify …

ShopifyだけじゃないSpotifyなFRACTAです! 前回のリスト公開に続いて2つめのSpotifyのプレイ…

DtoC(D2C)について語るシリーズ

DtoC(D2C)*以降DtoC について、世の中に様々な誤解やバズワード的な内容などが飛び交ってお…

自己紹介

まずはじめに、この投稿を読んでくださり、ありがとうございます! 株式会社フラクタで代表取…

FRACTA丿音|Inspuration Jorney 1.1|Spotify …

私の所属するFRACTAでは「体験」を大切にしています。 豊かな体験を持っているということは、…