Fracta’s Culture

47

「気ままにクリエイティブ観察」第5回は”エクスクルーシブなメディテーション”編

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。「気ままにクリエイティブ観察」第5回…

FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.1 「思想」…

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisとい…

「気ままにクリエイティブ観察」第4回は”器がほとんどない器屋さん”編

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。「気ままにクリエイティブ観察」第4回…

クライアントに寄り添い、最適解を考える。ブランドの伴走者としてチームを支える「デ…

こんにちは、フラクタ広報の花沢です。 今回の記事は、フラクタの仕事について採用後方支援に…

新しい時代のお買い物体験を豊かに。

2021年1月29日(金)、FRACTAはマクアケ社との資本業務提携を締結しました。これまでもブラン…

気ままにクリエイティブ観察 "なるはやで信頼を得るチームでのクリエイティブ(仕事)…

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。「気ままにクリエイティブ観察」第3回…

ゆるりと広告語り。PANTENE「さあ、この髪でいこう。#HairWeGo」編

広告・コピーが大好きなプランナー鈴木です。前回に続き、個人的に好きな広告クリエイティブに…

ゆるりと広告語り。 JR東海「シンデレラエクスプレス」編

はじめまして。広告・コピーが大好きなFRACTA プランナーの鈴木と申します。この記事では、私…

気ままにクリエイティブ観察"おいしいトーストが食べたい"編

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。「気ままにクリエイティブ観察」第2…

”フラクタ”の書籍に込めた思いーブランドが大好きな私たちから、ブランドに関わるす…

2020年9月18日(金)、”フラクタ” からひとつの本を出します。 なまえは「D2C After 2020 日…