Fracta’s Culture

53

ブランドとユーザーのコミュニケーションをつないでいく。FRACTAのアートディレクター…

こんにちは、FRACTA 広報の花沢です。 今回は久しぶりの社員インタビュー記事です!第3回目はF…

アマゾン川は未来の地球、ジェフ・ベゾスとスペースコロニー

前回から大分時間が開きましたが、個人的に思いを馳せるニュースがあったので、久しぶりに投稿…

Shopifyからのリリース最速まとめ(2020年9月29日)

こんにちは〜!Shopify エバンジェリストの河野です! 本日Shopifyから、ビッグなリリースが…

「誰のため」に。

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは。 河野です。 先週、僕が代表をやらせてい…

ブランドの未来を共につくる。FRACTAのリブランディングに込めた覚悟。

トータルブランディングパートナーのFRACTAが創業から初めてリブランディングしました。ブラン…

D2C (ディートゥーシー)ってなんなん!?

と、聞かれることが多い・・・というかほぼ毎日聞かれるので、久しぶりに書いてみようと思いま…

「気ままにクリエイティブ観察」第5回は”エクスクルーシブなメディテーション”編

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。「気ままにクリエイティブ観察」第5回…

FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.1 「思想」…

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisとい…

「気ままにクリエイティブ観察」第4回は”器がほとんどない器屋さん”編

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。「気ままにクリエイティブ観察」第4回…

クライアントに寄り添い、最適解を考える。ブランドの伴走者としてチームを支える「デ…

こんにちは、フラクタ広報の花沢です。 今回の記事は、フラクタの仕事について採用後方支援に…