Fracta’s Culture

56
+3

ブランドへの情熱をプロジェクト成功にかける。売って終わりにしないFRACTAのアカウン…

こんにちは、FRACTA 広報の花沢です。 今回は第4回目の社員インタビュー記事です!FRACTAの営…

温かいデジタル、ないかな

8月はまだまだ真夏のピークと言ってもいいんじゃないかという強い日差しが続く頃、毎年必ずと…

+8

FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.2 「価値①…

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisとい…

ブランドとユーザーのコミュニケーションをつないでいく。FRACTAのアートディレクター…

こんにちは、FRACTA 広報の花沢です。 今回は久しぶりの社員インタビュー記事です!第3回目はF…

アマゾン川は未来の地球、ジェフ・ベゾスとスペースコロニー

前回から大分時間が開きましたが、個人的に思いを馳せるニュースがあったので、久しぶりに投稿…

Shopifyからのリリース最速まとめ(2020年9月29日)

こんにちは〜!Shopify エバンジェリストの河野です! 本日Shopifyから、ビッグなリリースが…

「誰のため」に。

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは。 河野です。 先週、僕が代表をやらせてい…

ブランドの未来を共につくる。FRACTAのリブランディングに込めた覚悟。

トータルブランディングパートナーのFRACTAが創業から初めてリブランディングしました。ブラン…

D2C (ディートゥーシー)ってなんなん!?

と、聞かれることが多い・・・というかほぼ毎日聞かれるので、久しぶりに書いてみようと思いま…

「気ままにクリエイティブ観察」第5回は”エクスクルーシブなメディテーション”編

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。「気ままにクリエイティブ観察」第5回…