マガジンのカバー画像

FRACTA’s Journal

92
FRACTAのブランディングやコマースに関するナレッジをお届けします。
運営しているクリエイター

#出版

”フラクタ”の書籍に込めた思いーブランドが大好きな私たちから、ブランドに関わるすべてのひとへ

2020年9月18日(金)、”フラクタ” からひとつの本を出します。 なまえは「D2C After 2020 日本ブランドの未来」。 いま頻繁に耳にするD2Cというブランドビジネスを改めて紐とき、みなさんそれぞれのブランドを、ビジネスを、よりよくするために、この先も生き残るために、考えるきっかけがつくれたらとこの本をつくりました。 著者は”フラクタ” です。代表の河野でも、ブランディングディレクターでも、クリエイティブディレクター名義でもありません。私たち”フラクタ” の

スキ
41