Fracta’s Culture

38

”フラクタ”の書籍に込めた思いーブランドが大好きな私たちから、ブランドに関わるす…

2020年9月18日(金)、”フラクタ” からひとつの本を出します。 なまえは「D2C After 2020 日…

気ままにクリエイティブ観察 ”無印のカレーが食べたい”編

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。FRACTAではクライアントのキービジュ…

FRACTA丿音|Inspuration Jorney 1.2|Spotify …

ShopifyだけじゃないSpotifyなFRACTAです! 前回のリスト公開に続いて2つめのSpotifyのプレイ…

DtoC(D2C)について語るシリーズ

DtoC(D2C)*以降DtoC について、世の中に様々な誤解やバズワード的な内容などが飛び交ってお…

ブランディングが必要な時は「今」かもしれない

だいぶ前回のポストから筆が遠くなって久しいのですが、未だ緩やかに揺れ続ける社会状況を受け…

【社内オンライン勉強会】ブランディングとビジネスのつなげ方

5月21日に、代表の河野よりスタッフ向けの社内勉強会が開催されました。今回はオープン社内報…

いまFRACTAにできること

すべてはブランドが「生き残る」ために 私たちはこれまでずっと、ブランドを支援してきました…

ブランディングという言葉にも出会ってなかったころの話

事務屋さん歴10年以上のわたしは、現在ブランディングを事業の軸にしている会社に勤めています…

FRACTAについて思うこと 〜はじまりとこれから〜

こんにちは、FRACTA ブランディングディレクターの松岡です。いままであまりお話ししてこなか…

「こんまりメソッド」の驚くべきブランディング力

こんにちは。株式会社フラクタで、コンサルタントとして勤務している杉山と申します。 美術系…