Fracta’s Culture

38

”フラクタ”の書籍に込めた思いーブランドが大好きな私たちから、ブランドに関わるす…

2020年9月18日(金)、”フラクタ” からひとつの本を出します。 なまえは「D2C After 2020 日…

気ままにクリエイティブ観察 ”無印のカレーが食べたい”編

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。FRACTAではクライアントのキービジュ…

FRACTA丿音|Inspuration Jorney 1.2|Spotify …

ShopifyだけじゃないSpotifyなFRACTAです! 前回のリスト公開に続いて2つめのSpotifyのプレイ…

FRACTA丿音|Inspuration Jorney 1.1|Spotify …

私の所属するFRACTAでは「体験」を大切にしています。 豊かな体験を持っているということは、…

ブランディングが必要な時は「今」かもしれない

だいぶ前回のポストから筆が遠くなって久しいのですが、未だ緩やかに揺れ続ける社会状況を受け…

【社内オンライン勉強会】ブランディングとビジネスのつなげ方

5月21日に、代表の河野よりスタッフ向けの社内勉強会が開催されました。今回はオープン社内報…

いまFRACTAにできること

すべてはブランドが「生き残る」ために 私たちはこれまでずっと、ブランドを支援してきました…

FRACTAがリモートワークで実践していること

こんにちは、FRACTA広報の花沢です。まもなく緊急事態宣言の期限、5月6日がやってきますね。し…

FRACTAについて思うこと 〜はじまりとこれから〜

こんにちは、FRACTA ブランディングディレクターの松岡です。いままであまりお話ししてこなか…

渋谷駅からFRACTAまでの行き方(2020.06.01現在)

こんにちは。今回はFRACTAまでの道のり解説noteです。イベントやお打合わせでFRACTAへお越しの…