Fracta’s Culture

57
+5

FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.3 「価値②…

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisとい…

+3

ブランドへの情熱をプロジェクト成功にかける。売って終わりにしないFRACTAのアカウン…

こんにちは、FRACTA 広報の花沢です。 今回は第4回目の社員インタビュー記事です!FRACTAの営…

+8

FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.2 「価値①…

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisとい…

ブランドとユーザーのコミュニケーションをつないでいく。FRACTAのアートディレクター…

こんにちは、FRACTA 広報の花沢です。 今回は久しぶりの社員インタビュー記事です!第3回目はF…

ブランドの未来を共につくる。FRACTAのリブランディングに込めた覚悟。

トータルブランディングパートナーのFRACTAが創業から初めてリブランディングしました。ブラン…

「気ままにクリエイティブ観察」第5回は”エクスクルーシブなメディテーション”編

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。「気ままにクリエイティブ観察」第5回…

FRACTA「ブランディングフォーマット」を解説してみた! Vol.1 「思想」…

FRACTAのプロジェクトで出番の多い「ブランディングフォーマット」。(Lightning Polarisとい…

「気ままにクリエイティブ観察」第4回は”器がほとんどない器屋さん”編

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。「気ままにクリエイティブ観察」第4回…

クライアントに寄り添い、最適解を考える。ブランドの伴走者としてチームを支える「デ…

こんにちは、フラクタ広報の花沢です。 今回の記事は、フラクタの仕事について採用後方支援に…

新しい時代のお買い物体験を豊かに。

2021年1月29日(金)、FRACTAはマクアケ社との資本業務提携を締結しました。これまでもブラン…