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FRACTA’s Journal

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FRACTAのブランディングやコマースに関するナレッジをお届けします。
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#オープン社内報

実際どうだった?FRACTAの産休・育休インタビュー

こんにちは。そしてはじめまして。6月に入社した、FRACTAコーポレート局の佐藤です。 FRACTAでは3人目の「佐藤さん」であり、主に人事を担当しています! FRACTAに入社して驚いたのは、パパママ社員の多さ!産休・育休を取得していたり、取得後に復帰している方も多数在籍しています。(残念ながら男性社員の育休実績はまだありませんが、取得を推奨しています!) コーポレート局のメンバーとしては、実際の制度や会社からのサポートの満足度や、「こういう制度があったらもっと助かった

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FRACTAという人

FRACTA RI局 共同局長の星です! このnoteでは、人事を担う私から見た、FRACTAのメンバーについて書いていこうと思います。 FRACTAがトータルブランディングパートナーとして担う領域はとても広く、様々なブランドを色々なフェーズで支援するためには、より多くの経験や知識が必要となります。 そんな幅広い領域での支援を実現するために、FRACTAには多種多様な職種のメンバーが在籍しています。 職種も違えば、バックボーンも違うFRACTAには約50名のメンバーがい

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【社内オンライン勉強会】ブランディングとビジネスのつなげ方

5月21日に、代表の河野よりスタッフ向けの社内勉強会が開催されました。今回はオープン社内報として、その内容を一部公開いたします! 今回のテーマは「ブランディングとビジネスのつなげ方」。社内のブランディングに対する理解を深めるため、またいまブランディングが求められている理由について解説していただきました。「そもそもブランディングはビジネスにつながるのか?」というブランディングを語るうえでよく疑問にあがる部分や、ブランディングがビジネス上持っている意味についてもお話いただきまし

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FRACTAがリモートワークで実践していること

こんにちは、FRACTA広報の花沢です。まもなく緊急事態宣言の期限、5月6日がやってきますね。しかしながら現状では自粛延長の見方が強まっています。もし仮に解除されたとしても、働き方がすぐ元通りになることはないでしょう。そうしたなかでは、リモート環境下で効率よく仕事をするための知識や方法を知っていることはとても大切です。 FRACTAでは2月末よりリモート体制に移行しており、ちょうど2ヶ月が経ちました。そこで整理も兼ねて、弊社がこれまでリモート環境下において取り組んできたこと

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