Staff Interview

4
+3

ブランドへの情熱をプロジェクト成功にかける。売って終わりにしないFRACTAのアカウンティングの仕事とは

こんにちは、FRACTA 広報の花沢です。
今回は第4回目の社員インタビュー記事です!FRACTAの営業部隊であるビジネスプロデュース局より、坂野さん 高埜さんにアカウンティングの仕事スタイルや、やりがいについて聞いてみました。

(左)高埜 周:ビジネスプロデュース局 アカウンティング
新卒で国内外の楽器を取り扱う卸商社兼メーカーに入社し、小売店への法人営業・商品企画・アーティストリレーション・

もっとみる
応援ありがとうございます!私たちもあなたを応援しています!

ブランドとユーザーのコミュニケーションをつないでいく。FRACTAのアートディレクターが考える表現の役割

こんにちは、FRACTA 広報の花沢です。
今回は久しぶりの社員インタビュー記事です!第3回目はFRACTA クリエイティブチームリーダー兼アートディレクターの大野さんに、FRACTAでアートディレクターとして働く魅力や仕事の楽しさについて聞いてみました。

大野 隆:クリエイティブチームリーダー兼アートディレクター(以下、AD)
東京造形大学を卒業後、デザイン事務所に所属。その後FRACTAへ入

もっとみる
ありがとうございます!一緒にがんばりましょう!

ブランドを高い純度で生活者と繋げる。フラクタのブランドステラテジックプランナーが考えていること。

こんにちは、フラクタ広報の花沢です。
前回のディレクターインタビューに引き続き、フラクタの仕事について採用広報支援に取り組むハイペックスの河合さんにフラクタの中の人が実際に行っている仕事とはどういったものなのかインタビューいただきました!

ブランディングには答えがないため簡単ではありませんが、とてもやりがいを感じられる仕事です。
今回は、そんなブランドステラテジックプランナーとして活躍している狩

もっとみる
嬉しいです…!励みになります!!!

クライアントに寄り添い、最適解を考える。ブランドの伴走者としてチームを支える「ディレクター」という仕事

こんにちは、フラクタ広報の花沢です。
今回の記事は、フラクタの仕事について採用後方支援に取り組むハイペックスの河合さんにインタビューしてもらいました!
フラクタの中の人が実際に行っている仕事とはどういったものなのかご紹介いたします。

***

フラクタは「ブランディングで世界を豊かに」というビジョンのもと、ブランドの本当の課題を解決するために、問題の本質を捉え、戦略を立て、最適なアプローチを選択

もっとみる
お心遣いに感謝です!!!