Shopify News & Journal

60

手軽にブランド体験価値を高める「Shopifyメール」

こんにちは。TCAディビジョンの森田です。
今回はいよいよ実装されたShopifyメールの機能をご紹介します!

今まではShopifyでメルマガを使おうとした場合、KlaviyoやMailchimp等の別途アプリを導入するのが一般的でした。Shopifyメールでは、Shopify内データを利用したメールマーケティングが可能となります。

概要・料金

別アプリ利用の場合、アプリ側にデータを蓄積す

もっとみる
嬉しいです…!励みになります!!!
14

Shopify製の買い物アプリ「shop」のご紹介

Shopifyが消費者向けの買い物アプリをリリースいたしました。
どんなアプリなのかご紹介いたします。

Shopとは

消費者がshopifyストアで購入した商品の配送状況を確認できたり、お気に入りのshopifyストアをフォローして商品情報のお勧めを受け取ったり、位置情報に基づいてshopifyストアを検索することができるアプリです。

つまるところ、Shopifyストアとその顧客を繋ぐための

もっとみる
応援ありがとうございます!私たちもあなたを応援しています!
15

いまFRACTAにできること

すべてはブランドが「生き残る」ために

私たちはこれまでずっと、ブランドを支援してきました。そしてこれからも変わらず、支援し続けます。なぜなら私たちはブランドから得られるすばらしい体験を知っているから。そしてそれをみなさんにも知ってほしい、体験してほしいからです。

私たちはブランドがいてくれるから、ブランドが新しい可能性にチャレンジしてくれるから、「生きて」います。「D2C」と呼ばれるブランドの

もっとみる
応援ありがとうございます!私たちもあなたを応援しています!
43