Branding & Experience

15
ノート

食のチーム「つむぎ」を立ち上げるまで

こんにちは。プロデュース&プランニングディビジョンの長田(ナガタ)です。 私は普段、ECサイトの運用フェーズでお客様のお手伝いをすることが多く、...

0

ディズニーが実践する「ストーリーブランディング」とは?

こんにちは!ストラテジックディビジョンのテクニカルアドバイザー・橋本です。 「その場にいる皆が笑顔になれる場所」と聞くと、どこを思い浮かべます...

0

アートディレクターの私が ベリーダンスにハマった3つの理由

こんにちは。クリエイティブディビジョンのアートディレクター・宮崎です。 いきなりですが、私の趣味はベリーダンスです!私にとってベリーダンスは、...

0

「こんまりメソッド」の驚くべきブランディング力

こんにちは。株式会社フラクタで、コンサルタントとして勤務している杉山と申します。 美術系の大学を出て修士号を持っています。若い時分から、マンガ...

0

【新発見】  「1年間洋服を買わないチャレンジ」がもたらした、自身の変化

こんにちは。株式会社フラクタ テクニカルディビジョン所属のおぎたです。 フラクタはさまざまな企業のブランディングを手掛ける「ブランディングエー...

0

【チーム紹介】ブランディングの有益性を広め、「地方創生」を目指す

フラクタには、他社とはひと味違った事業に取り組むチームが複数存在する。普段は社内の人間しか知ることのない各チームの活動や特徴を、noteで特別にご...

0

[ブランディング] 日常の食事を通じて、感性や知性を刺激するチームを立ち上げました!

はじめまして。幼少期から炒め物で家族を喜ばせてきた長田(ナガタ)です。両親共働きの家庭で育ち、物心ついたときからフライパンを握って大皿料理をつ...

【実績】コーポレートサイトの「WORKS」を拡充しました【リニューアル】

こんにちは!株式会社フラクタのPRコミュニケーションデザインディビジョン所属・コナカです。 2月26日(火)、弊社コーポレートサイトの「WORKS(実績...

0

セルフブランディングをするとチョコレートが貰える

こんにちは!株式会社フラクタのテクニカルディビジョン所属・森田です。 この変なタイトルは実話で、チョコレート好きと徹底的に言い続けたら、色々な...

0

[マーケティング]ブランド運用に「計測」は必要か

こんにちは、株式会社フラクタ ストラテジックディビジョン所属のジッコフです! ブランドの中の人として働いていく中、マーケティングの一環として 「...

0