Future of DNVB & D2C Brand

54
【店舗視察レポート】新たなコスメスポット@cosme TOKYOに見る、ブランドの「ユニファイドコマース化」

【店舗視察レポート】新たなコスメスポット@cosme TOKYOに見る、ブランドの「ユニファイドコマース化」

こんにちは!FRACTA広報 小中です! 旧原宿GAP跡に1/10(金)オープンした、@cosme TOKYOに遅ればせながら足を運んでみました。 以前メイクの現場で働いていたこともある私としては、完成するのが楽しみであった施設の一つでもあります。 たくさんのコスメブランドがひしめきあう中で、どのようなブランド体験と真新しさがあるのか....今回の記事は少し長めですが、どうぞお付き合いください。 初の旗艦店、@cosme TOKYOとは原宿にオープンした、新業態@cosme

スキ
40