マガジンのカバー画像

Future of DNVB & D2C Brand

55
海外のD2Cやスタートアップブランド、業界の最新情報を中心にFRACTAの考えるブランディングについてのコメントを交えてお届けします。
運営しているクリエイター

#UX

【店舗視察レポート】新たなコスメスポット@cosme TOKYOに見る、ブランドの「ユニファイドコマース化」

こんにちは!FRACTA広報 小中です! 旧原宿GAP跡に1/10(金)オープンした、@cosme TOKYOに遅ればせながら足を運んでみました。 以前メイクの現場で働いていたこともある私としては、完成するのが楽しみであった施設の一つでもあります。 たくさんのコスメブランドがひしめきあう中で、どのようなブランド体験と真新しさがあるのか....今回の記事は少し長めですが、どうぞお付き合いください。 初の旗艦店、@cosme TOKYOとは原宿にオープンした、新業態@cosme

スキ
40