Future of Digital Native Brand

15
記事

allbirdsの開封体験会レポート

こんにちは。TCAディビジョンの森田です。 allbirdsで買った靴のunboxing=開封の儀の体験会、やってました!業務やコロナの影響などでそっと寝かせてい…

【店舗視察レポート】新たなコスメスポット@cosme TOKYOに見る、ブランドの「ユニファイ…

こんにちは!FRACTA広報 小中です! 旧原宿GAP跡に1/10(金)オープンした、@cosme TOKYOに遅ればせながら足を運んでみました。 以前メイクの現場で働い…

Casper上場にみるD2Cブランドの今後

こんにちは、FRACTA広報の花沢です。D2C(DTC、DtoC)ブランド、またその周辺ビジネスに関わる人たちの間でニュースになっているD2CブランドCasperの上…

1/25(土)  「長く付き合っていく」という生き方

Product is a way of life ー 長く付き合う こんにちは。FRACTA広報 小中です。 今週1/25(土)に、ALL YOURS様、FABRIC TOKYO様、iwaigami様、美濃加茂…

【店舗視察レポート】D2Cブランド「allbirds」日本1号店に行ってきた!

こんにちは。FRACTA 広報の花沢です。弊社チョコおじさん森田とオープン当日に行った「allbirds」のレポートをお届けします。商品に関することは開封の…

渋谷フクラス(東急プラザ渋谷)レポート

こんにちは、フラクタPRチームの小中です。 本日は、12月5日(木)にオープンした、渋谷フクラスについてレポートいたします!渋谷スクランブルスクエア…

【イベントレポート】Designship2019に行ってきました

こんにちは!TCAディビジョン(フラクタの教育担当 兼 チョコ・エキスパート)の森田です。11/23-24に開催されたDesignship2019に行ってきました! D…

【見えてきた日本のD2C】D2Cは単なるブームか?日本から世界へはばたく必然性

こんにちは、フラクタPRチームです。今回は【見えてきた日本のD2C】3連載最終回、D2Cは一過性のものなのか、世界で通用するには、についてお伝えします…

時事D2Cニュース-EVENTORUM:D2Cブランドでカタログが復活している5つ…

D2Cブランドがカタログに再注目しているようです。D2C成長の鍵となったFacebookやInstagramの次の一手として、集客において重要なチャネルの一つである…

渋谷スクランブルスクエア内覧会レポート

こんにちは、フラクタPRチームです。本日は、11月1日(金)のオープンに先駆けて、渋谷スクランブルスクエアの内覧会にご招待いただいたのでレポートい…