Future of Digital Native Brand

46
気ままにクリエイティブ観察"おいしいトーストが食べたい"編

気ままにクリエイティブ観察"おいしいトーストが食べたい"編

観察が日課のFRACTA AD(アートディレクター)宮崎です。「気ままにクリエイティブ観察」第2回は"美味しいトーストが食べたい"です。 バルミューダのサイトは、様々なブランドさんがECサイトを作る上で参考になさることが多いです。その主な理由は、おしゃれ、使いやすいという点です。 でも本当に心が動かされるのは、そういった表面的に見える部分だけではないと思うのです。決して安くない家電を、ECでの購入につなげるにはある工夫が必要です。 それは「今までにない革新的な新しい体験を想

14
新しい仕事のかたち「One by One」ができるまで

新しい仕事のかたち「One by One」ができるまで

こんにちは。フラクタのPR担当、花沢です。 今回は、フラクタの新しいブランド支援サービス(受注形態)「One by One(ワン・バイ・ワン)」誕生の背景についてお話します。 One by Oneとは フラクタが提供する人月定額制(サブスクリプション型)の新しいブランド支援サービスです。契約期間内において、適切なフェーズごとに必要なスペシャリストを一人ひとりアサインし、チームでブランドを支援。工数ベースでの契約なので、追加のご相談でも人月内であれば追加費用はかかりません。

26