見出し画像

After 2020の世界でブランドはどう変わるか #6 川添さん #After2020ZOEさんリベンジ

こんにちは、FRACTA広報 小中です。毎度お馴染みとなってきている、#After2020 の配信ですが、ここで第一回のゲストの ECエバンジェリスト 川添 隆さんのリブート配信を行います!
第一回を聞けなかった方もぜひご参加ください!
※それぞれリモート環境にてお送りします。

前回のレポートはこちら!
https://note.fracta.co.jp/n/ne240d16c6342

イベント内容

タイトル:After2020の世界でブランドはどう変わるか? #6
日時:2020年7月13日(月)19:30-21:00(延長可能性アリ・途中参加も大歓迎です!)
場所:stand.fm ※音声プラットフォームアプリです。
https://stand.fm/channels/5e7e1ce14afcd351047ca8a5

当日は上記のURLから、接続をおねがいします!
19:30に開いていただくか、フォローしてご準備ください。

各人のTwitterでも情報を発信しているのでぜひフォローを!
〇川添 隆さん(@tkzoe)
〇FRACTA代表 河野(@TakaKouno)

スピーカーについて

画像1

川添 隆
ECエバンジェリスト

佐賀県唐津市出身。ファッション関連3社を経験後、2013年7月よりメガネスーパーに入社。EC事業、オムニチャネル推進、デジタルに関わる全てを統括し、7年でEC事業の年間売上は7倍、自社ECは月間受注は13倍に拡大。2018年よりビジョナリーホールディングス 執行役員。
また、2017年にエバンを設立し、複数企業のアドバイザーに従事。「原宿の一室×オンライン」実験スペースとしてshackを展開。

川添さんのラジオチャンネルはこちら! ▼

stand .fmチャンネル ZOEラジオ(ゾエラジオ)
stand.fm https://stand.fm/channels/5d533276d6c5b49c99c8dac9


画像2

河野 貴伸
株式会社フラクタ代表取締役

2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。


最後に

第一回のゾエさん配信があったからこその#After2020 !
EC業界を牽引してきた川添さんだからこそ、今後の世界への思いは強くその胸の内がうかがえる貴重なチャンスです。
After2020に際して、ヒントを得たい方はぜひ配信をお聞きくださいませ!


ありがとうございます!一緒にがんばりましょう!
5
「日本のブランド価値の総量を最大化する」ことをミッションに、#Shopify 構築支援や #D2C ブランド立ち上げを支援しています。ブランディングのご相談はどうぞお気軽に! https://fracta.co.jp/

こちらでもピックアップされています

イベント告知・レポート
イベント告知・レポート
  • 48本

川添隆の登壇予定があればコチラで告知します。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。