見出し画像

After 2020の世界でブランドはどう変わるか #11

こんにちは、FRACTA広報 花沢です!毎回好評をいただいている音声イベント「After 2020の世界でブランドはどう変わるか」第11回目を10月20日(火)に開催いたします!今回はゲストに講談社の碓氷氏をお迎えします。


イベント概要

【タイトル】
After 2020の世界でブランドはどう変わるか? #11

【内容】
消費行動に大きな変化が起こり、ブランドがお客さんとリアルの場でコミュニケーションが取りにくい中、ブランドはこの先どうなっていくのか?生き残るためには何を考え、どう行動するべきなのか?
小売業界に携わる名プレイヤーにこれからのブランドについて赤裸々に語っていただきます!

【日時】
2020年10月20日(火)20:00-21:00
(延長可能性アリ・途中参加も大歓迎です!)

【場所】
stand.fm ※音声プラットフォームアプリです。
https://stand.fm/channels/5e7e1ce14afcd351047ca8a5
当日はアプリをDLしてご準備をおねがいいたします!FRACTAからも当日ライブ配信URLをTwitterよりお知らせいたしますのでそちらからもお入りいただけます。
出演者のTwitterでも情報を発信しているのでぜひフォローしていただけるとうれしいです!

・講談社 碓氷さん(@usuihayate)
・FRACTA 河野(@TakaKouno)

対談者

ゲスト

画像2

碓氷早矢手氏

株式会社講談社 第二事業戦略部部長 

講談社の女性メディアのうち、ミモレ、FRaUなど大人向けの女性メディアを運営。編集、販売、生産、経営企画を経て現職。女性向けのコンテンツの編集・マーケティングが専門。NewsPicksプロピッカー。

画像2

河野 貴伸


株式会社フラクタ CEO



2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。





これまでのstand.fmイベント


▼FRACTAについて


▼Twitterもやってます!
https://twitter.com/fracta_pr



Twitternoteリンク用



ありがとうございます!一緒にがんばりましょう!
7
「日本のブランド価値の総量を最大化する」ことをミッションに、#Shopify 構築支援や #D2C ブランド立ち上げを支援しています。ブランディングのご相談はどうぞお気軽に! https://fracta.co.jp/

こちらでもピックアップされています

Event & Exhibition
Event & Exhibition
  • 22本

FRACTA主催/共催のイベントや、スタッフが参加した勉強会などの告知やレポートをお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。