見出し画像

After 2020の世界でブランドはどう変わるか #8 TO NINE増田さん

こんにちは、FRACTA広報 花沢です!毎回好評をいただいている音声イベント「After 2020の世界でブランドはどう変わるか」第8回目を開催いたします!今回は自身でもブランドを手掛けている株式会社TO NINE共同代表 増田 智士氏をゲストに迎え、D2Cブランドのこれからについてお伺いします。
※それぞれリモート環境にてお送りします。

イベント概要

【タイトル】
After 2020の世界でブランドはどう変わるか? #8

【内容】
消費行動に大きな変化が起こり、ブランドがお客さんとリアルの場でコミュニケーションが取りにくい中、ブランドはこの先どうなっていくのか?生き残るためには何を考え、どう行動するべきなのか?
小売業界に携わる名プレイヤーにこれからのブランドについて赤裸々に語っていただきます!※ 回によって思想的、哲学的な話も繰り広げられます!

【日時】
2020年8月4日(火)19:30-21:00
(延長可能性アリ・途中参加も大歓迎です!)

【場所】
stand.fm ※音声プラットフォームアプリです。
https://stand.fm/channels/5e7e1ce14afcd351047ca8a5

当日はアプリをDLしてご準備をおねがいいたします!FRACTAからも当日ライブ配信URLをTwitterよりお知らせいたしますのでそちらからもお入りいただけます。

増田さん・弊社代表 河野のTwitterでも情報を発信しているのでぜひフォローしていただけるとうれしいです!

〇TO NINE共同代表取締役CEO 増田さん(@satoshi_34)
〇FRACTA代表 河野(@TakaKouno)

対談者

画像1

ゲスト
増田 智士
株式会社TO NINE 共同代表取締役CEO

世界に通じるブランドづくりをするため、ブランディング、マーケティング、システム、モノづくりを一貫してサポートする株式会社TO NINEを2014年に設立。クライアントのブランド立ち上げや支援だけでなく自社でもブランドを立ち上げ、結婚指輪の「iwaigami」、新ブランド「SENN」を展開。


画像3


モデレーター
河野 貴伸
株式会社フラクタ CEO

2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。


--------------

イベントは19:30からの開始ですので、お仕事の休憩にみるもよし、家事をしながらみるもよし、配信中にどしどしコメントするもよし(大歓迎です!)、ぜひゆったり聴いていただけたらと思います。
みなさまのご参加、お待ちしております!!



これまでのstand.fmイベント

第1回:ゲスト ECエバンジェリスト 川添 隆さん

第2回:ゲスト Moonshot CEO 菅原 健一さん

第3回:ゲスト ALLYOURS 木村 昌史さん
(鋭意レポート執筆中です…!)

第4回:ゲスト  minneファウンダー 阿部 雅幸さん


▼FRACTAについて


▼Twitterもやってます!
https://twitter.com/fracta_pr

Twitternoteリンク用



ありがとうございます!一緒にがんばりましょう!
4
「日本のブランド価値の総量を最大化する」ことをミッションに、#Shopify 構築支援や #D2C ブランド立ち上げを支援しています。ブランディングのご相談はどうぞお気軽に! https://fracta.co.jp/

こちらでもピックアップされています

Event & Exhibition
Event & Exhibition
  • 17本

FRACTA主催/共催のイベントや、スタッフが参加した勉強会などの告知やレポートをお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。