見出し画像

After 2020 番外編|公開企画会議!立ち上げ初期のD2Cブランドがエンゲージメントを獲得するには #After2020公開企画会議

こんにちは、FRACTA広報 小中です。
先々月、先月に行なった第4回のインタビュー収録に続いて、stand.fmにて公開で企画会議の様子を配信することが決定しました!
今までのインタビューの番外編として、以前ご出演いただいたすがけんさんと、ラルーチェのトヨタさんをお招きして企画会議を行います。
※それぞれリモート環境にてお送りします。

イベント内容

タイトル:公開企画会議!立ち上げ初期のD2Cブランドがエンゲージメントを獲得するには
日時:2020年6月10日(水)19:30-21:00(延長可能性アリ・途中参加も大歓迎です!)
場所:stand.fm ※音声プラットフォームアプリです。

https://stand.fm/channels/5e7e1ce14afcd351047ca8a5
当日はアプリをDLしていただくか、上記のURLから接続をおねがいします!各人のTwitterでも情報を発信しているのでぜひフォローを!

〇菅原 健一(@xxkenai)
〇豊田 翔(@toyotakakeru)
〇FRACTA代表 河野(@TakaKouno)

スピーカーについて


画像1

菅原 健一さん
株式会社Moonshot 代表取締役 CEO

企業の10倍成長のためのアドバイザー。社会や企業内に存在する「難しい問題を解く」専門家。クライアント10社、エンジェル投資先20社の計30社のプロジェクトを並行して進める。過去に取締役CMOで参画した企業をKDDI子会社へ売却しそのまま経営継続し売り上げを数百億規模へ成長。スマートニュースを経て現職。 20代のマーケター600人が参加する #20代マーケピザ 主催。

画像2

豊田 翔さん
レザーブランド ラルーチェ(LALUCE) オーナー兼デザイナー

福岡を拠点とするレザーブランドのラルーチェ(LALUCE)のブランドオーナー兼デザイナー。2017年にブランドを立ち上げ。2018年9月アトリエ兼ショップをかまえ、全国でポップアップショップを展開している。
2020年にはローカルコミュニティをサポートする #readyforyourjourneyとコラボレーション商品も打ち出す
https://magasinn.thebase.in/blog/2020/05/24/121328


画像3

河野 貴伸
株式会社フラクタ代表取締役

2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。



みなさまのご参加ぜひお待ちしております!

最後に

FRACTAにいまできることは情報発信であると考え、イベントやnote作成などひとつひとつ、少しずつ進めています。
インタビューから始まり、今回は公開企画会議まで!
参加する皆さんもどんどん気軽にコメントいただき、よりよいブレインストーミング&企画会議を行いましょう!



この記事が参加している募集

いま私にできること

応援ありがとうございます!私たちもあなたを応援しています!
28
「日本のブランド価値の総量を最大化する」ことをミッションに、#Shopify 構築支援や #D2C ブランド立ち上げを支援しています。ブランディングのご相談はどうぞお気軽に!

こちらでもピックアップされています

Event & Exhibition
Event & Exhibition
  • 24本

FRACTA主催/共催のイベントや、スタッフが参加した勉強会などの告知やレポートをお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。