見出し画像

The DtoC Brand Explorers:POLYMATH #015 【オンライン配信】『US DtoCのリアルな「今」〜コロナ後の世界はどうなっていくのか〜』(2021.6.15更新)

※YouTubeの配信URLに誤りがございました。申し訳ございません。正しいリンクは以下となりますので、お手数ですがこちらよりアクセスをお願いいたします。(2021年6月15日時点)
https://www.youtube.com/watch?v=98PHJcqEtYc

第15回目となる「The DtoC Brand Explorers:POLYMATH」イベントを6月18日(金) 10時より開催いたします!
今回は、MIW Marketing & Consulting Group Inc. 代表取締役社長 岩瀬昌美氏をお迎えし、 現在のUSの状況やDtoCの現状、コロナ後の世界についてモデレーターの河野よりお伺いする予定です!

イベント概要

【タイトル】
US DtoCのリアルな「今」〜コロナ後の世界はどうなっていくのか〜

【内容】
ロサンゼルス在住の岩瀬氏より、現在のUSのDtoCブランドの状況について、写真や動画を交えレポート。USの現状から鑑みる、コロナ後の世界で日本のブランドが生き残るために考えるべきことについてディスカッションを行っていきます。
USでのテストマーケティングについてもお話しいただきます!

【日時】
2021年6月18日(金)10:00〜11:30

【視聴URL】
YouTubeライブ配信
【修正後リンク】https://www.youtube.com/watch?v=98PHJcqEtYc
※上記のYouTubeをチャンネル登録して通知をオンにしてお待ちください!
※当日FRACTA公式Twitterからも配信URLをシェアします。

対談者

画像2

岩瀬昌美氏(Twitter:@masamiiwase1
MIW Marketing & Consulting Group,Inc. 代表取締役社長

2002年マルチカルチュラルマーケティング総合広告代理店MIW Marketing and Consulting Group, Inc.を Los Angelesで設立
2019年Shoku-Iku USA (非営利団体)設立
米国初のオンラインデリバリーサイトKozumo.comではフードビバレッジ ディレクター
米国大手通信会社AT&Tでマルチカルチュラルマーケティングマネジャー
マルチカルチュラル・アジア系広告代理店米国最大手のアカウントスーパーバイザー
2017年日本経済新聞出版社より できるアメリカ人11の「仕事の習慣」を出版
カリフォルニア州立大学MA、MBA 取得

モデレーター

画像2

河野 貴伸(Twitter:@TakaKouno)

株式会社フラクタ CEO



2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。


▼FRACTAについて

▼Twitterもやってます!

https://twitter.com/fracta_pr


応援ありがとうございます!私たちもあなたを応援しています!
5
ブランドの自走を支援するトータルブランディングパートナーのFRACTAです。 #Shopify 構築支援や #D2C ブランド立ち上げなどが得意です。 ブランディングにお悩みの際はぜひお気軽にご相談ください!