新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

公開収録!|After 2020の世界でブランドはどう変わるか #3 #ALLYOURS木村さんインタビュー

こんにちは、FRACTA広報 小中です。4/21の川添さん、5/7のすがけんさんのインタビュー収録に続いて、ALL YOURS 木村さんにもインタビューすることが決定しました!※それぞれリモート環境にてお送りします。

イベント内容

タイトル:
After 2020 の世界でブランドはどう変わるか?
#ALLYOURS木村さんインタビュー
日時:2020年5月21日(木)19:30-21:00(延長可能性アリ・途中参加も大歓迎です!)
場所:stand.fm ※音声プラットフォームアプリです。

https://stand.fm/channels/5e7e1ce14afcd351047ca8a5
当日はアプリをDLしていただくか、上記のURLから接続をおねがいします!

各人のTwitterでも情報を発信しているのでぜひフォローを!

〇ALL YOURS代表 木村 昌史さん(@kimuramasashi82
〇FRACTA代表 河野(@TakaKouno

スピーカーについて

画像2

木村 昌史さん
株式会社オールユアーズ 代表取締役 CEO

1982年、群馬県生まれ。大学在学中からライトオンで店長職・本部勤務を経験。2015年にオールユアーズを創業し、CAMPFIREを用いた24カ月連続の隔月クラウドファンディングプロジェクトやデニムの月額定額制販売サービスなど、これまでのアパレルの固定概念にとらわれないブランドのあり方を追求している。
https://allyours.jp/


画像1

河野 貴伸
株式会社フラクタ代表取締役

2000年からフリーのデザイナーとして活動。美容室やアパレルを専門にWebデザイン・ロゴ・パンフレットなどの制作を手がける。2003年にオープンソースを活用したWebサービスの受託開発を開始。「コマースをエンターテイメント」に昇華すべく、2013年11月にはデジタル・ネイティブ・ブランディングの実現をミッションとした株式会社フラクタを設立し、代表取締役に就任。


インタビュー内容

収録では今回も、以下を中心にお聞きしていく予定です。

【インタビュー質問】
・顧客の消費活動は根本的に変わると思いますか。
・オンライン体験へのシフトが加速していくなかで、既存顧客をオンラインで満足させるために必要なことはなんだと思いますか。
・実店舗と同様の丁寧なブランドコミュニケーションがオンライン上でも重要になってくると思いますが、現在顧客とのコミュニケーションにおいてオンラインで意識している点や実践していることを教えてください。
・今後ブランドのあり方はどう変わってくると思いますか?

みなさまのご参加ぜひお待ちしております!

最後に

川添さん、すがけんさんに続き、国内D2Cブランドとして活躍しているALL  YOURSの木村さんへのインタビュー。
コロナウイルス流行を受けてブランドオリジナルマスクも販売開始するなど、ブランドに携わる方だからこそ見据えるafter2020について伺っていきます!

貴重なお話を聞ける機会ですので、お楽しみに!

嬉しいです…!励みになります!!!
9
「日本のブランド価値の総量を最大化する」ことをミッションに、#Shopify 構築支援や #D2C ブランド立ち上げを支援しています。ブランディングのご相談はどうぞお気軽に! https://fracta.co.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。