見出し画像

【無料オンラインイベント】フラクタ×オープンロジ共催「一貫したブランド体験を顧客へ届けるためのEC物流」を9/29(火)に開催!

この度FRACTAは、物流プラットフォームのオープンロジさんとパートナーシップを締結しました!ブランディング支援を物流までケアすることで、包括的なサポートが可能になります。
今回はパートナーシップ締結に際してオープンロジさんと共催オンラインイベントを開催します!

「一貫したブランド体験を顧客へ届けるためのEC物流)」をテーマに、FRACTA ビジネスコマースアーキテクト局 局長 藤永智士と事業推進部 マーケティングチーム 臼井 拓也氏より、ECでのブランディングにおけるポイント、そしてこれからのブランドに必要不可欠な物流についてお伝えします。

イベント概要

【タイトル】
一貫したブランド体験を顧客へ届けるためのEC物流

【内容】

オンライン上にブランドがあふれるいま、自社のプロダクトやサービスを、ECを通してユーザーまで届けるためには世界観の構築はもちろん、自社を見つめ直し内製化する部分とアウトソーシングするところの選択と集中が重要です。本イベントでは、ECでのブランディングにおけるポイントや内製化するために最適なECプラットフォームShopifyについて、そして物流の基礎知識やノウハウについてお話いたします。

【日時】
2020年9月29日(火)14:00-15:30

【場所】
ZOOMにて配信
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_CGprQ-zsQ6CLnGrUjT1b_A

タイムスケジュール

14:00-14:30 フラクタ「ECにおけるブランディングのポイント」
14:30-15:00 オープンロジ「安心・安全・安価な物流構築」
15:00-15:30 質疑応答

登壇者

画像1

藤永 智士
株式会社フラクタ
コマースビジネスアーキテクト局 局長

フラクタでテクニカルソリューションアーキテクトとしてECサイト構築における技術支援を行い、数多くのECサイト立ち上げをサポート。現在はコマースビジネスアーキテクト局 局長として、ECだけではなくコマース全体の最適化をミッションにブランドを支援している。Shopify関連のイベントに複数登壇。

スクリーンショット 2020-08-31 14.05.28

臼井 拓也
株式会社オープンロジ
事業推進部 マーケティングチーム

大学卒業後、東証一部上場の化粧品メーカーに入社をし、セールスを担当。その後、C2Cプラットフォーム大手を経て物流業界の変革を目指す株式会社オープンロジへjoin。
現在はマーケティングチームに所属。


みなさまのお申し込みをお待ちしております!


▼オープンロジについて

▼FRACTAについて

Twitterもやってます!
https://twitter.com/fracta_pr

Twitternoteリンク用


ありがとうございます!一緒にがんばりましょう!
6
「日本のブランド価値の総量を最大化する」ことをミッションに、#Shopify 構築支援や #D2C ブランド立ち上げを支援しています。ブランディングのご相談はどうぞお気軽に!

こちらでもピックアップされています

Event & Exhibition
Event & Exhibition
  • 24本

FRACTA主催/共催のイベントや、スタッフが参加した勉強会などの告知やレポートをお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。